A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
帰り道
2011年 08月 12日 |
昨日の朝、起きたときから耳鳴りが止まず、体が熱くて気分が悪く、熱中症かなぁと思いながらパリへ戻る準備をしていました。
予約していたタクシーに日本人3人で乗り込み、駅へ向かって下山していたところ、
急に全身に痙攣が起こり、手首から先の筋肉がまったく動かなくなりました。
圧力で内臓が押しつぶされそうになり、苦しくて苦しくて泣きそうになっていたら、友達と運転手さんが機転を利かせて病院へ連れていってくれました。

緊急で診てくださり、血圧をはかり、よくわからない薬を飲まされて、しばらく休んでいると筋肉もだんだん動くようになりました。
治療はそれで終了。病名も教えてもらえず…。(教えてもらってもフランス語だったからきっと分からなかっただろうけど。。)

予約していた電車には乗れなかったので、時間を変えてパリへ戻って来ました。
一緒にいた友達2人には迷惑かけてしまったけど、自分ひとりだったら何も出来なかったので、本当にありがたかったです(;_;)
帰ってきてインターネットで色々な病気のことを調べましたが、結局何なのか分からないまま。
しばらくおとなしく過ごそうと思います><

クールシュベール中は親知らずが痛んだり、偏った食生活のせいで舌が荒れたり、体調は散々でした。
今まで大きな病気をしたことがないので、体調が悪いということがこんなに辛いものだとは思いませんでした><
日本にいる皆様は熱中症にお気をつけください!
パリはとっても寒くて風邪ひきそうです。。
[PR]
<< 初めて...♪ PageTop Courchevel後半 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon