人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
キネのマスタークラス
2011年 03月 25日 |
今日は朝からキネのマスタークラスがありました。
Coralieに、もう一度しっかり基本の姿勢のことを教えてもらいました。
最近Isabelleにとてもよく言われるのは、「ここで習ったことは決して忘れてはいけない。それが自然と出来るまで、常に考え続けなければいけない。」ということ。
バカンスをはさんでレッスンのない期間が続くと、以前の悪い状態に戻ってしまう。同じことを何度も言わせてしまう自分が情けないです。もっとしっかり意識して、自分のものにしていかなきゃ><
半年後にはIsabelleやCoralieのもとを離れるということが、とても悲しくなってきました。
2年って短いな。


夜のレッスンで試験をうけるniveauが正式に決まりました。曲も決まってきたし、今年こそ満場一致で合格したいな><


昨日の集合写真♪
キネのマスタークラス_c0215312_643222.jpg

みんな大好き^^
<< 野外コンサート PageTop 門下audition >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon