人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
バカンス♪
2011年 02月 09日 |
明日からちょっと早めのバカンス。日本に一時帰国します♪
本当は今週末から2週間のバカンスですが、私はフライングで1ヶ月もとります。笑

姉の結婚式、コンサート、運転免許の更新、お仕事のための試験、24歳の誕生日♥、温泉旅行...など予定は盛りだくさん^^

久しぶりに日本で演奏するのでお知らせさせていただきます♪

***

「LIVE at ば~るアバンティ vol.36」

2011年2月26日(土)
18:30~2stages

リストランテば~るアバンティ(近鉄大阪線築山駅より徒歩15分)
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台1-35

チャージ 800円(1ドリンクつき、小学生以下無料)

フルート*辻合佑璃
サウルハープ*佐々木美香


***

フルートとサウルハープのDuoです。ご一緒させていただくのは、もう何度も共演させていただいている先輩♥辻合佑璃さんです^^

ば~るアバンティさんで演奏させていただくのもこれで3回目!
とーーーっても美味しいイタリアンのお店です。生パスタが絶品♥

是非お越しくださいませ♪


今回はグランドハープではなく、小型のサウルハープで演奏いたします。

グランドハープに比べて迫力が欠けたり、
ペダルが無い分、手の動作が何倍も忙しくなったり、
構造上、演奏することが不可能な調があったりしますが...
木のあったかーい感じがそのまま音になったような、素朴でふんわりした音色。
私はこのサウルハープから勉強し始めたので、思い入れもあり...グランドハープと同じくらい大好きな楽器なのです♥

先輩の素敵な音色を邪魔しないよう(笑)、久しぶりの日本での演奏を楽しみたいと思います。
わくわくする~♥


では明日の出発に向けて荷造り再開します♪
日本でお会いする皆様、よろしくお願いします~^^
<< 帰国♪ PageTop たこ焼き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon