人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
クリスマスカード
2010年 12月 12日 |
昨日帰ってきたら、フランス語の先生からクリスマスカードが届いてました♥
クリスマスカード_c0215312_1812573.jpg

約1年前から個人レッスンをしていただいてるCarolineは、ハープ・ヴァイオリン・写真・音楽鑑賞...etcが大好きな、とっても多趣味な素敵なマダム♥大好きです^^
まだ今年中にレッスンあるのに、こうして郵送してくれるのが嬉しい!

・・のですが。

クリスマスカード_c0215312_1817408.jpg

読めません(T_T)笑

フランス人で字きれいな人にまだ出会ったことがないかも。レッスン中に楽譜に書き込まれるIsabelleの字も、あとから見たら「これ、何だっけ…」ってことがよくあります。。笑
筆記体に慣れてないだけかな^^;

次のレッスンでちゃんとお礼言おう♪


そして私も今、クリスマスカード製作中です^^
クリスマスカード_c0215312_18215549.jpg

今年は遅くなっちゃった…。ちゃんとクリスマスまでに届くかな。。

年賀状がわりになるものなので、家族や親戚、先生方、お友達、、15枚ほど送る予定です^^
たった15枚でも、1枚1枚言葉を変えて、スタンプや色鉛筆を使ってると・・1枚1時間ぐらいかかってます。笑
でもその人のことを思い出しながら字を書く作業は、なんだかとってもHappyな気持ちになります♥
1週間前には送らないと!!!


無事に届きますように...♪
<< 12月のマスタークラス PageTop 帰国 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon