人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
大好きな人たちに...♪
2010年 12月 04日 |
彼とorchestra de Parisのコンサートへ行ってきました^^
これが今回の旅行のメインイベントといってもいいぐらい!彼もとっても楽しみにしてました♪

プログラムはこちら。

Anatole Liadov / Le Lac enchanté, poème symphonique, "Scène de conte de fées", op.62

Serge Prokofiev / Concerto pour violon n° 2 en sol mineur, op.63

Igor Stravinski / Petrouchka, scènes burlesques en quatre tableaux (version originale de 1911)

Dima Slobodeniouk : Direction
Gil Shaham : Violon


なんといっても今回のメインはGil Shahamさんのヴァイオリンコンチェルト!!!
音が本当に素敵で、自由で、オケの音色ともぴったりでした。
なんとアンコールは3回!特に無伴奏のバッハが良かった♥

彼にもパリ管の音色を満喫してもらえたようで良かったです^^


昨日は彼も一緒にレッスンに行ってきました♪
Isabelleは家族や知り合いのレッスン見学をとても快く受け入れてくれます♥
彼が持ってきてくれたお土産に対して「アリガトゴザイマス」って日本語で答えてました。笑 

レッスンのあとは門下の先輩のおうちにお邪魔しました^^
彼のためにフランス料理を作っていただきました!

私も食べるのが初めての...ウサギのお肉!
大好きな人たちに...♪_c0215312_1922980.jpg


そしてカモ♥
大好きな人たちに...♪_c0215312_1953028.jpg


リクエストしたミートローフ!
大好きな人たちに...♪_c0215312_1973327.jpg

大好きな人たちに...♪_c0215312_198464.jpg
奥さんの手料理でいちばん好きなんです^^♥

盛り付けが素敵なサラダも♪
大好きな人たちに...♪_c0215312_1910170.jpg


デザートには奥様手作りのケーキと、梨乃ちゃん手作りのケーキ♥差し入れで持っていったマカロン^^
大好きな人たちに...♪_c0215312_19114520.jpg

大好きな人たちに...♪_c0215312_19131953.jpg


ほんとに全部美味しかった~♥

彼もとわくんと仲良しに♥
大好きな人たちに...♪_c0215312_1915148.jpg

iphoneでずーーっと遊んでました。笑

美香の大好きな人たちに彼を紹介できて、ほんとに嬉しかったです^^

高杉家のみなさん、お世話になりましたm(__)m


彼の観光もあと3日。今日は何しようかな~^^♪
<< ルーブル美術館とサクレ・クール寺院 PageTop 憧れの...♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon