人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
お買い物♪
2010年 10月 31日 |
昨日は久しぶりにお友達とマレ地区へ♪

ふらりと立ち寄ったBHVで見つけた..
お買い物♪_c0215312_18141994.jpg

れんげのような形のお皿♪
ちょっとずつおかずを入れたり、お菓子を入れたり・・テーブルをおしゃれにしてくれそう^^

お買い物♪_c0215312_18181690.jpg

アルファベットのスタンプ♪
ちゃんとフランス語の「è」と「é」もあります!
隣のは10色入りのスタンプ台。これで9ユーロととってもお買い得でした^^
クリスマスカード書くのが楽しみ!

夜ごはんはピザハットで。
お買い物♪_c0215312_1823278.jpg

まわりのもちもちしたチーズパン?が美味しかった♥



昨日の夜中でサマータイムが終わり、今朝はいつもより1時間得しました♪笑
夜明けもだんだん遅くなり、冬が近付いてきます。
パリで過ごす最後の冬!寒さに負けず、楽しみたいです♥
<< 11月! PageTop Disney Land Par... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon