人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
野外ヨガ
2010年 10月 17日 |
今日のヨガは、近くの森での野外レッスンでした♪
徒歩25分~30分ぐらいのところにあるパリ郊外の森で、行くまでは上り坂ばっかりでとってもしんどくて、先生にせかされながら一生懸命歩きました!笑
野外ヨガ_c0215312_658412.jpg

ちょっと寒かったけど、とっても素敵な森でのヨガはいつもと違った気分で楽しかったです♪
野外ヨガ_c0215312_722786.jpg


夜は仲良しの友達の誕生日をふたりでお祝いしました^^
野外ヨガ_c0215312_795099.jpg

今夜はオムライス♪
お肉も玉ねぎも調味料も全部一緒に放り込むだけの、炊飯器で炊いたケチャップライス。めちゃめちゃ美味しくできました♪

誕生日ケーキはモンブランとブルーベリーのケーキ。
野外ヨガ_c0215312_7123433.jpg

美味しかった~♪

すべてのことに関して真剣に話し合えて、笑い合えて、理解し合える大事な友達☆
今日もめちゃめちゃ楽しいお酒の時間でした^^
野外ヨガ_c0215312_7213045.jpg

24歳おめでとう☆
<< スタンプ PageTop ロンドンでゲットしたもの☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon