人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
ハープとねこ
2010年 06月 09日 |
おはようございます^^こちらは毎日お天気です♪

昨日の朝はニワトリさんの鳴き声で目が覚めました。笑
ハープとねこ_c0215312_15252081.jpg

美味しいたまごを産んでね~~

ねこちゃんは車の下の日陰で休憩中。
ハープとねこ_c0215312_1527236.jpg


うさぎちゃんはだれてます。笑
ハープとねこ_c0215312_1529575.jpg

このうさぎちゃんが可愛すぎて、思わずカメラを取りに部屋に戻ったのでした。笑


ハープを外に出してJessicaの演奏を皆で聴きました♪
ハープとねこ_c0215312_1533941.jpg

ハープとねこ_c0215312_15334785.jpg


素敵な演奏を聴いてねこちゃんも寄ってきて...♪
ハープとねこ_c0215312_15364499.jpg

このだるそうな表情たまりません。笑
ハープとねこ_c0215312_1538574.jpg


レッスンではIsabelleに「本当に上達したわね!私も嬉しい!」と褒めてもらえたあと、「1年前のあなたは…プッ!(フランス人がよくするジェスチャー?擬音語?笑)」と言われて複雑な気持ちになりました。笑

そのあと「来年コンクールに出ない?」と驚く提案をされて、ひとり悩み中です。有名なフランスでのコンクールだということと、それが帰国しようと思ってた時期の少し後だということ、そして自信と勇気がないこと。。。
ハープのコンクールは出たことがないし、自分にそんな選択肢が与えられる日がくるとは思わなかった。
でも薦めていただけるのはとってもありがたいです。ゆっくり考えます。


そして金曜の夜にライオンズクラブの方の前でちょっとしたコンサートがあるそうで、生徒のうち3人が弾くのですが、その中に選んでいただけました。
試験前のとってもいい機会なので頑張ります^^


夜はまた皆で外で食べました^^
スペイン人のBertaがみんなの分(10人分!)、毎日違う種類のパスタを作ってくれます☆
イタリアで毎日ピザ三昧になるかと思ったけど、ペンネ三昧です。笑

これだけ毎日みんなと一緒にいると、自然にフランス語が出てくるようになります。留学して初めてこんなに喋ってるんじゃないかな、ってぐらい。
みんなとも仲良くなれて、本当に楽しい毎日を送っています♪


今日から3日間かけて、オケとの合わせが始まります。楽しみ~♪♪
<< 初オケ合わせ PageTop アウトドア >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon