人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
chez Miki
2010年 05月 23日 |
今日もぽかぽかいいお天気でした^^なんだかのんびりしてて幸せな日だった~

夕方に土曜日恒例のヨガ教室に行き、きもちよーく体を伸ばして☆ふらっと立ち寄ったお店では可愛い洋服に出会えて、試着後即購入☆

そしてディナーは、前からずーっと行きたかったお店chez Mikiへ。

日本人の方がやってらっしゃる小さなお店。パリに和食屋さんはたくさんありますが、ここは他のところとは少し違って「日本にある洋食屋さん」という雰囲気。

メニューもエビクリームコロッケやデミグラスソースハンバーグなど。。☆懐かしくて嬉しくなるようなものばかりでした!そして種類もかなり豊富でした。

その中でオーダーしたのは。。
山芋・明太子・チーズの春巻き(友達とシェア☆)
chez Miki_c0215312_5232939.jpg

オムライス
chez Miki_c0215312_5241049.jpg


ほんとーにほんとーに美味しかった!胃が「満足~☆」って言ってるのが聞こえそうでした。笑
久しぶりにリピーターになりたいお店に出会えました(*^_^*)
しあわせ~~~☆

来週はパリも雨模様になりそうです。
晴れてるうちに明後日はお弁当持ってピクニックへ行く予定^^その分明日は練習がんばろ~☆
<< ピクニック PageTop 初夏 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon