人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
オランダ旅行 3日目
2010年 03月 28日 |
最終日はコンクール自体はなかったので、ファイナルのリハーサルを観に行きました。
オランダ旅行 3日目_c0215312_505620.jpg

ファイナルはharp concert op.25 / A.Ginastera
今現在ネット中継で見ております。電波が不安定で途切れ途切れでしか見れないのが残念すぎる…(T_T)
結果が楽しみです!

お昼からは電車とバスを乗り継いでキューケンホフ公園へ行きました。チューリップで有名な公園です^^
オランダ旅行 3日目_c0215312_5124795.jpg

下向きに咲いてる珍しいチューリップ!
オランダ旅行 3日目_c0215312_516797.jpg
オランダ旅行 3日目_c0215312_518525.jpg

咲き乱れてます。
オランダ旅行 3日目_c0215312_5192083.jpg

カフェスペースもオシャレ☆
オランダ旅行 3日目_c0215312_520725.jpg

オランダ旅行 3日目_c0215312_5305078.jpg

オランダ旅行 3日目_c0215312_5315819.jpg

展示の仕方もすごく凝ってました!
オランダ旅行 3日目_c0215312_534209.jpg
オランダ旅行 3日目_c0215312_5355489.jpg
オランダ旅行 3日目_c0215312_538119.jpg

動物もちょこっといたりして。
オランダ旅行 3日目_c0215312_5435354.jpg

風車もありました。
オランダ旅行 3日目_c0215312_542522.jpg

めっちゃでかい木靴が。隣の子供と比べてください。笑
オランダ旅行 3日目_c0215312_545887.jpg

巨大チェスボードで真剣に勝負する二人。
オランダ旅行 3日目_c0215312_5464674.jpg


本当にキレイな写真がたくさんあるんですが、長すぎるのでこのへんにしておきます。。。

アムステルダムに戻ってから、1時間クルーズしました。街並みがとっても可愛くて住みたくなりました!
オランダ旅行 3日目_c0215312_653077.jpg
オランダ旅行 3日目_c0215312_682620.jpg


オランダとのお別れの時間がやってきました。
立派すぎるアムステルダム駅。
オランダ旅行 3日目_c0215312_6132912.jpg


最後に「オランダ料理食べてなくない!?」って焦って食べたクロケット(奥の俵型のコロッケみたいなもの)
オランダ旅行 3日目_c0215312_6181141.jpg

そしたらなんとタリスの中で車内食がサービスで出てきたのです!お腹いっぱいだったけどもったいないので食べました。笑
オランダ旅行 3日目_c0215312_6242924.jpg



最終日のブログは写真ばっかりになってしまいました。。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m

オランダはとってもきれいで素敵で快適な国でした☆
そしてコンクール出場者の皆さまお疲れ様でした。たくさんの刺激を頂きました!
この週末で疲れをとって、また頑張っていこうと思います^^

オランダ旅行記でした~☆
<< スキンケア PageTop オランダ旅行 2日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon