人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
秋~**
2009年 11月 04日 |
最近、日本から届くすべてのメールに「寒い」って書いてあります。笑
皆さま体調崩されていませんか?
あったかくして風邪には気をつけてくださいね~!

パリは思っていたより全然寒くないです。
きっとこれから長くて厳しい冬がやってくるんだろうなぁ…こわい!(;_;)


でも秋の訪れは毎日素敵に感じています。
お部屋のハープは窓の前に置いてあるんですが、弾きながら見える風景はこんな感じ。
秋~**_c0215312_1748595.jpg


アパートがぐるっと一周囲っていて、美香が見てる風景は中庭のような感じなんですが
木がいっぱいでとても良い感じ☆

入居した当時は青々とした緑がいっぱいだった木も今では黄金色になり、
強い風が吹くと葉っぱゆっくり舞い落ちていき、
芝生ではいつも1匹の猫がお散歩しています。

なんてピースフルな光景☆

美香がハープを弾き出すと、お向かいの住人さんが窓を開けて聴いてくれてたり。
昨日はスケッチされてました。笑

うるさい!!とか言うような人たちじゃなくて本当に良かった~~(;_;)

もっと優雅な曲を素敵に弾ければいいんですが…今はひたすらエグゼルスィスとエチュードです。ごめんなさい。笑


今日もこつこつ頑張りマース(*^_^*)
<< 思わぬ事実 PageTop 診療所 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon