A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
2009年 10月 08日 |
今日はいつも気になってたお店に寄り道☆

au nom de la rose

入り口は本物のroseがディスプレイされていて、店内もroseのいい香りでいっぱいでした☆

10月10日はIsabelleの誕生日☆
なのでちょっとしたプレゼントを購入~
c0215312_4561410.jpg

ラッピングも素敵^^
c0215312_521088.jpg

袋の中にたくさんの花びらを敷いてくれました。
c0215312_531963.jpg

素敵~~☆

自分へ買ったのは、roseの香水。
癒されます☆
c0215312_561862.jpg


Isabelleへのプレゼントはキャンドルにしました。
明日のレッスンのときに渡そうと思います。

roseの香水、キャンドルのほかにも
roseのチョコレート、キャンディー、ジャム、化粧水、石鹸、、

とにかくroseなものがたくさんあって、すっごく乙女な空間でした。笑


Isabelle喜んでくれるといいな~☆
[PR]
2009年 10月 07日 |
ブログお引っ越ししました。

以前のブログにはたくさんの方々にアクセスしていただいて、本当にありがとうございました(;_;)
また留学生活のことを中心に、のんびりと綴っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします☆

佐々木美香
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon