A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
3回目のDisney Land Paris
2011年 08月 31日 |
Disney Land Parisに行ってきました!
和幸さんが持っていた年間パスのおかげで、私と梨乃ちゃんのチケットまで割引してもらえて、なんと2パークで22ユーロ!ありがたい~♥

入り口は夏verでお花がいっぱい!ピンクのお花で作られたミッキー。
c0215312_1939227.jpg


最初はウォルト・ディズニースタジオへ。大きなバズ!
c0215312_1943493.jpg

トイストーリーに出てくる緑の兵隊みたいなやつ。と、とわくん。
c0215312_1946649.jpg


1番最初に乗ったアトラクション。小さなお子さんでも乗れる、パラシューターで上下するだけのものなんですが...
c0215312_1947566.jpg

結構な高さまで上がります。最近なぜか高所恐怖症になった私には怖すぎました(;_;)

途中でなんとミッキーに遭遇!
c0215312_203214.jpg

ミッキーと握手してもらったとわくん。このあと15分ぐらい、「僕もうこの右手とっておくんだ」って言ってました。
いつの間にか「もういいんだ」って私と手を繋いで歩いてたけど。笑 可愛い♥

眠れる森の美女のお城。この日は気持ちのいいお天気でした^^
c0215312_2092393.jpg


閉演間際のイベント、23時からの夏限定の花火までしっかり満喫しました♪
c0215312_20231931.jpg


楽しかった~♪
...のですが、帰りの電車の中にいきなり大喧嘩しながら男の人たちが乗ってきて、何かを電車の車体に思いっきり投げつけるわ、大声で怒鳴りながら殴り合うわ、顔から血流してるわで本当に恐怖でした。
目の前で起こったことだったので、どうすることも出来ずただ怯えていると、車掌さんたちが来て止めてくれました。
0時過ぎてから電車に乗ることはほとんどないのですが、もう絶対にやめようと思いました><


最後は嫌な出来事もありましたが、ディズニーは本当に楽しかったです♪
2年間の留学中に3回も行けるとは思いませんでした。しかも全部同じメンバー。笑(今回りのさんが妊娠中のため来れなくて残念でしたが。。。)

来月はシンデレラ城のモデルになったというお城を見にドイツへ行きます^^楽しみ♪
[PR]
<< 大人買い♪ PageTop 手作りナン! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon