A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
マルシェ
2011年 06月 08日 |
家の近くには、とってもsympaなムフタール市場があります♪観光客もたくさん訪れるところで、日曜日もやっています♪
c0215312_4293438.jpg

(この写真は冬に彼が撮ったものです)

そんな素晴らしい環境がありながらも、マルシェではあまり買い物をしない私。。
八百屋さん、お肉屋さん、お魚屋さん。。と回るのは面倒なので、結局いつもスーパーで済ませてしまいます。

でもやっぱりマルシェの野菜は色が鮮やかで美味しそう!ということで久しぶりに買いました♪

こーーんな大きな玉ねぎさん。
c0215312_4261063.jpg

中身は双子ちゃんでした♥笑
c0215312_4282995.jpg

玉ねぎとかタマゴとか、フランスではなぜかよく双子ちゃんに出会います^^笑

新鮮な野菜のおかげで、びっくりするほど美味しいカレーが出来て大満足の夜でした♥
[PR]
<< 練習方法 PageTop あと3ヶ月 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon