A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
中華の日
2011年 05月 03日 |
またまた高杉家で夜ごはんを頂いてきました^^
今夜は中華の日~~~~♪♪
c0215312_7384246.jpg

エビチリ、棒々鶏、麻婆豆腐、ザーサイと豚肉の煮物...
c0215312_7395675.jpg

皮から手作りの肉まん!!

どれも本当に美味しかったです^^幸せだった~~♪♪

デザートは、お昼に梨乃ちゃんと作ったレアチーズケーキ♪
c0215312_7452413.jpg

実はこれ...
4月27日に29歳のお誕生日を迎えた、和幸さんへのサプライズバースデーケーキ!
c0215312_7473212.jpg

ジャムで文字を書くのは意外に難しく、、中途半端なメッセージに。笑

プレゼントは新しいチューナーとマイク。
近々買い換えようと思っていたらしく...とっても喜んでもらえました^^良かった♪


次のパーティは、とわくんの6歳の誕生日かな♪
とわくん、この秋からフランスの小学校へあがるんですが、最近会話がいきなりフランス語になるのでびっくりします。笑
発音もすっごく良いし、すぐにペラペラになるんだろうな~

今日はフランス語の歌を教えてくれたんですが、今もずっと頭から離れません。日本語訳すると、

「狼をこわがってるのはだれ?ぼくじゃない。それはたぶんきみ。」

みたいな歌でした。笑

9月には日本の幼稚園の運動会があるらしいので、親気取りで応援にいこうと思います!笑
こうやって高杉家と梨乃ちゃんとわいわいしてられるのもあと5ヶ月か。寂しいなぁ。
[PR]
<< タコス風 PageTop パズル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon