A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
パズル
2011年 04月 29日 |
マスタークラスのあと、梨乃ちゃんがうちでごはん作ってくれました♪
久しぶりのカレー!しあわせ~~^^

ごはんのあとは、やりかけていたパズルに再挑戦!
日本で梨乃ちゃんへのお土産に買ってきた、クリスタル立体パズル。これが意外と難しいんです!!
途中経過はこちら。
c0215312_6132698.jpg


2時間後。。ようやく完成!
c0215312_6145582.jpg

c0215312_6205181.jpg

c0215312_622347.jpg


ふたりで何度「もう!!!!」って叫んだことか。笑
出来上がったときは感動でした!

私は同じシリーズのハイヒール型のものを持っているのですが、クリスタルなので完成後のインテリアにもぴったりなのです^^♪

ちなみにこのドクロは48ピース。
今度日本から後輩が来るので、もっと難しいものを持ってきてもらおうと思います^^
[PR]
<< 中華の日 PageTop Auvers sur Oise >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon