A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
happy happy happy♪
2011年 04月 03日 |
今日は梨乃ちゃんの試験だったので(コンサーティストという一番上のクラスなので、試験の時期が私たちとは違います)、朝から学校のホールへ。
難曲ばかりでしたが、見事に弾きこなす梨乃ちゃん。そのオーラはさすがでした。
c0215312_7195880.jpg

満場一致&フェリシタシオン、というこれ以上ないパーフェクトな成績で合格。誰もが納得の結果でした^^ほんとにおめでとう!!!!

ハープが撤収されてしまったので、ピアノの前で写真を撮ったら...
c0215312_721345.jpg

ピアニストみたいなポーズをとってくれました。笑


梨乃ちゃんの試験のあと、明日の予定だったレッスンが急遽今日になり、、朝から一度もハープを触らないままレッスンを受けてきました。。
でも体力が有り余っていたおかげで、いつもよりたくさんのことを吸収できた良いレッスンでした!楽しかった^^


そのあと嬉しいお誘いを受けて...♪フルーティスト奈美のおうちでごちそうになってきました^^
c0215312_7264153.jpg

メインはから揚げ!美味しかった~~♪
誕生日のお祝いまだしてなかったから...とケーキまで用意してくれていました(;_;)
c0215312_7281366.jpg

ほんとにありがとう!!

今日はお昼も外食だったのに加えて、この豪華な夜ごはん&赤ワインだったので、、胃が疲れて吐き気がとまらなくて、最寄り駅まで送ってもらいました><
迷惑かけてしまったけど、なんだか安心できて無事家までたどり着くことができました。。危うくセーヌ川沿いで倒れるところでした。笑

明日が日曜で良かった。ゆっくり休みます><

今日は一日がとっても長かったけど、ほんとにいろんな意味でHappyな一日でした♥
明日もこんな日になりますように^^
[PR]
<< お花見 PageTop 新聞 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon