人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
ORGANIC居隠
2011年 03月 03日 |
昨日は仲良しの新婚カップルさんと、彼と4人でダブルデートでした☆
お店は、新婚カップルさんが予約しておいてくれたORGANIC居隠さん。寝屋川の駅のすぐそばですが、「隠」という字が使われているだけあって、本当に隠れ家のようなところにあります。

中は木のぬくもりがあふれる、とても暖かい内装。テーブルにはキャンドル☆
ORGANIC居隠_c0215312_8285556.jpg

お食事はコースを予約していてくれました。
ORGANIC居隠_c0215312_8295752.jpg

ORGANIC居隠_c0215312_8303873.jpg

ORGANIC居隠_c0215312_831163.jpg

ORGANIC居隠_c0215312_83127100.jpg

ORGANIC居隠_c0215312_8315653.jpg

ORGANIC居隠_c0215312_8322327.jpg

どのお料理もほんっっっとうに美味しかったです!!!
創作イタリアンということで、今まで食べたことの無いような食材の組み合わせがとっても新鮮でした。
ちょっとした時に大切な人を連れてきてあげたいな、と思うお店です^^

そして最後は新婚カップルさんからのサプライズ!!!
ORGANIC居隠_c0215312_8383960.jpg

とーーーっても嬉しかったです☆☆
お食事もすべてご馳走して頂きました(;_;)ありがとうございます!

今年はたくさんの方にお祝いしていただけて、本当に幸せな24歳のスタートとなりました。
応援してくださる大切な方々に、ちゃんと成長した自分を見てもらえるように頑張らないと!と改めて気の引き締まる思いです。


来月は新婚カップルさんの結婚式☆本当に心からお祝いしたいと思うおふたりなので、1週間だけ一時帰国することにしました。
彼と一緒に出席&演奏させて頂きます^^楽しみ~♪♪
<< 結婚式☆ PageTop 「LIVE at ば~るアバン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon