人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
帰福
2011年 02月 17日 |
地元の福井県に帰ってきました^^
サウルハープをかついで、久しぶりにサンダーバード(北陸行きの特急列車)に乗りました~♪ここ近年は常に車移動だったので、大阪駅の変化にびっくり。やっと北陸行きのホームにエスカレーターが付きました。笑

実家でおじいちゃんとおばあちゃんの元気な顔を見ることができて、とーっても安心しました^^
92歳のおじいちゃんはドライブが趣味。笑
新車を買ったとパンフレットを見せてくれて、「2年後には美香ちゃんにあげるでの」って言われました。ハープは乗らないけど、、笑

92歳の老人に運転させるのはとっても心配なのですが、「唯一の楽しみ」だと毎日ひとりでドライブに行っていたので、そんな楽しみを奪うほうがかわいそうだという結論に至ったみたいです。
でも私がいるうちは一緒に行きたいところに連れていってあげられたらな、と思います^^

運転といえば、2度目の免許更新をしてきました♪
2度目でしかも「優良ドライバー」なので、講習は30分で終わり、免許はゴールド免許になりました!
。。。そうです。ペーパードライバーが故に頂けたゴールド免許です。笑
帰国後は頻繁に運転することになるので、次の更新のときもゴールドでいられるように安全運転を心がけていきたいです!


実家でのんびり2日間過ごし、今朝大阪に戻ってきました。
この帰国中にもう一度実家へ帰ろうと思います^^
<< パーティドレス&小物 PageTop バレンタイン♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon