A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
最近、、
2010年 12月 18日 |
ずーっとコロコロしてます。

この子で♥
c0215312_6115969.jpg


美顔ローラーはお値段もピンキリでたくさんありますが、これは比較的安いものです。コンビニでも売ってました^^

もうここ1年ぐらいファンデーションを使わない生活をしているので、(普段のメイクはマスカラと眉のみ。。)化粧品でカバーしなくても大丈夫なお肌でいられるよう、いろいろと試してます^^
このコロコロは結構効いてる気がします♪

あと出来るだけ毎日フルーツを食べるようにしてますが、最近みかんにはまってしまい、毎日10個以上食べてます。。^^;
でも調べてみると、意外にみかんのビタミンCの量が少なくてびっくり!
フルーツの中のビタミンC量No.1はアセロラだそうです。。アセロラって。。売ってるの??笑


***


今日は朝からレッスンでした。
学校は明日からバカンスですが、まだ30日にレッスンが控えてます…。しかもレッスンのあと、Isabelleの引越しのお手伝いを頼まれました。笑
美香なんかでお手伝いになるんだろうか…、、相当体力ないですけど(-.-;)

でもとりあえずはバカンスなので^^たのしみます♥
[PR]
<< クリスマスパーティ♪ PageTop 12月のマスタークラス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon