A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
Disney sur glace
2010年 12月 06日 |
前回の記事の続きです♪

ルーブル美術館、サクレ・クール寺院のあとは...
ずっと楽しみにしていたDisney sur glaceへ行ってきました!
日本でも「ディズニー・オン・アイス」の名前でやってますね^^

駅から会場までの道のりは95%の確率で子供連れ…。なんだか恥ずかしかったです。笑

開演前...♪
c0215312_348658.jpg


大歓声と共に開演!
c0215312_3532695.jpg


フランス語を話しながら優雅に氷の上を滑ったり回ったりするミッキー、ミニー、グーフィー...可愛かったです♥

車の中から…
c0215312_4135223.jpg


ジニー!!
c0215312_4183356.jpg


…がたくさん!!笑
c0215312_422368.jpg


アラジンから始まり、美女と野獣、白雪姫、リトルマーメイド、ニモ、ピノキオなどのいろんなお話のショーがあっておもしろかったです^^
やっぱりディズニーは音楽が素敵♥お話も夢があって大好きです。

でもただ可愛いキャラたちが滑ってるわけではなく、先日フィギュアのエキシビションで観たような技術満載のパフォーマンスにびっくり!!
プリンセスと王子様のシリーズ?のショーは特に素敵でした♥

フィナーレでは花火があがったり!
c0215312_5302346.jpg

c0215312_5312795.jpg


ほんとに楽しいショーでした♥
フランス語のセリフが40%ぐらいしか分からなかったので^^;またいつか日本で観てみたいな♪
[PR]
<< エッフェル塔 PageTop ルーブル美術館とサクレ・クール寺院 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon