A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
Thanks Giving♪
2010年 11月 28日 |
昨日のThanks Givingのパーティ..とってもにぎやかでした^^♪
Isabelle門下だけだと思ってたら、知らない人もたくさんいて!英語とフランス語と日本語が飛び交う中、美味しいアメリカンな料理を堪能しました♥

主催してくれたMarta&ダミアン(綴りがわからない。。)夫婦のおうちには美人ネコちゃんとでぶネコちゃんがいて、めちゃめちゃ癒されました♥
去年は美香が触るとすっごく嫌がってたのに、なぜか昨日は美香のひざが定位置に。笑
可愛かった~♥

ダミアンの弟さんは、フランスですっごく有名な歌手さんで、初めて会ったんですがめちゃめちゃ男前でした!CD聴いてみよう^^
その奥さん?彼女さん?もとっても美人さんで、「この歌知ってる!?」って嬉しそうに日本語で「雪やこんこん」を歌ってました。笑

楽しいパーティでした♪日本でもそうだけど、良い人のまわりには良い人が集まるんだな~って実感。みんな楽しくて優しくて、心穏やかな時間でした^^


今日のごはんはパーティでもらってきたお菓子~♥笑
c0215312_1962426.jpg

Marta手作りのケーキとクッキー!美味しい♥


今日は午後からフィギュアスケートのエキシビションを観てきます^^
[PR]
<< ERIC BOMPARD 2010 PageTop コンクール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon