A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
Disney Land Paris!!
2010年 10月 26日 |
Disney Land Parisに行ってきました!

パリからRER A線で30分ほど。
駅を降り、荷物チェックを抜けると…
c0215312_19465610.jpg

素敵なホテルが見えてきます☆

地面も可愛い^^
c0215312_19515271.jpg

一枚ずつ買い取って、自分の名前を入れることができるんだとか。
マークも年によって変わるそうです。

ホテルを抜けてゲートをくぐると。。
c0215312_201198.jpg

「眠れる森の美女」のお城!
夜になると何色ものグラデーションに光って、とっても綺麗でした^^☆

いたるところでハロウィンモード☆
c0215312_20141374.jpg

c0215312_207358.jpg

c0215312_20222064.jpg


ハロウィンだから?悪役が主役!
c0215312_20161577.jpg

c0215312_20185837.jpg


ジャックに遭遇☆
c0215312_2021777.jpg


カリブの海賊、ファントム・マナー、ビッグサンダー・マウンテン、アリスの不思議なラビリンス(巨大迷路)、スター・ツアーズ、、
アトラクションもしっかり楽しみました^^!

ショーもパレードも最前列で☆
c0215312_20332046.jpg

c0215312_20341830.jpg

なのですが…デジカメが壊れ、、パレードの画像が全部消えてしまいました(T_T)悲しい…。

ショーではなぜかフランス語と英語が入り混じっておりました。
ミニーちゃんの英語での問いに対して、レミーが「oui!」ってフランス語で答えたり。笑

個人的にはミッキーのフランス語がツボでした。笑


自分へのお土産に…♪
c0215312_20433963.jpg

最近欲しいな~と思ってた泡だて器^^こんなとこでこんなに可愛いものに出会えるなんて…☆
c0215312_20454794.jpg

梨乃ちゃんと色違いで買ったTシャツ!


日本のディズニーランドとは雰囲気が全然違いましたが、思いっきり楽しんで、最近たまってたストレスが全部発散された気がします!
子供と一緒に遊園地は初めてでしたが、ほんっとに楽しかったです^^


さて、今年度初めてのバカンス!有意義に過ごしたいと思います。
[PR]
<< お買い物♪ PageTop キネ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon