人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
スタンプ
2010年 10月 19日 |
今日のレッスンは久しぶりに打ちのめされました。。
もっともっと自分の音と向き合わなきゃ。
もちろん自分のためだけど、いつも真剣にレッスンしてくれるIsabelleに応えられるように!明日からはもっともっと丁寧な練習!

ついでにフランス語のレッスンでも打ちのめされました。笑
Isabelleにもフランス語の先生にも言われるのは、「去年よりもすっごく進歩した!でもまだまだ」ってこと。
ちょっとぐらい成長したからって満足しちゃだめだ。自分を甘やかしちゃだめだ><!!


最近のお気に入り**
バカンスのときに地元の可愛い雑貨屋さんで見つけたスタンプ^^
スタンプ_c0215312_451261.jpg

手紙にも使えるし、手作りのプログラムやチラシにも使える☆
スタンプのインクの感じ、なんだかあったかくて好きです。


寝る前のバニラティーで心ほっこり。明日からまたがんばるぞ^^
<< ハープカルテット PageTop 野外ヨガ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon