A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
大切なのは 勇気ではなく覚悟
2010年 10月 12日 |
ずっと悩んでいたことを挑戦しようと決めたら、とっても心が楽になりました。

逃げようとしてた自分を認めたくなくて、正当化したくて、それっぽい理由を探してたけど
そんなんじゃ今の自分からは変われないと思いました。

大好きな後輩が大学院の試験に合格したり、友達が無事にこっちの入学試験に合格したり、彼もどんどんと夢に向かって前進していたり…
自分もがんばらなきゃ!と思わせてくれるHAPPYなニュースが続いたおかげです^^

がんばる!

c0215312_4375851.jpg

彼が送ってきてくれた小豆島の写真。
小豆島ってなんて読むんだろう・・「あずき」じゃないよね。笑


明日は2回目のロンドン♪♪
[PR]
<< 2度目のロンドン☆1日目 PageTop 部屋の窓から >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon