人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
the stringsと小旅行
2010年 09月 13日 |
昨日は三田のフローラ88というショッピングセンターへ、室内合奏団the stringsの無料コンサートを聴きに行って来ました。彼がエキストラ出演していました^^
the stringsと小旅行_c0215312_21564321.jpg

映画やミュージカルの曲、ジブリの曲、ビートルズ、、など、親しみやすいプログラムでとっても楽しめました♪

同期の友達が第2バイオリンとMCを務めていたのですが、説明もわかりやすく、はっきりした声で…普段の彼の話し方とはかけはなれていて、そのプロ根性に感動しました。笑
でもやっぱりまじめな彼なので、何度もおうちで練習して、本番の度に良くなっているそうです^^

美香の理想の音楽のあり方として、親しみやすくてわかりやすいMCはなくてはならないものです。
なのでとっても勉強になりました♪


本番後、ステマネ兼パーカッションを担当していた友達と、ヴァイオリンの友達と、彼と4人で飲みに行きました。
大学のころからの仲良し4人組☆本当にこの4人でいると落ち着きます。
久しぶりに集まれてHappyでした^^

夜は彼とふたりでUSJのすぐ近くにあるホテル、ユニバーサルポートにお泊り^^
the stringsと小旅行_c0215312_2158535.jpg

USJの夜景がとってもきれいで、素敵なお部屋でした♪
いちばん気に入った点は、安いお部屋なのにトイレとバスはセパレート!ってこと。
フロントも大きな水槽があったりしてすごく清潔感があったし、また泊まりたいな♪

そして今日はUSJに行きました♪
the stringsと小旅行_c0215312_223355.jpg

ハロウィンモード^^

シュレック~~
the stringsと小旅行_c0215312_224664.jpg

めっちゃ優しいシュレックでした♪笑

最近新しくできたスペース・ファンタジー・ザ・ライドめっちゃおもしろかった!
ジェットコースターは苦手だけど、本当にファンタジーな感じだし激しすぎなくてよかったです^^また乗りたいな~

めちゃめちゃ久しぶりにメリーゴーラウンドにも乗りました。笑
the stringsと小旅行_c0215312_22154762.jpg


ほかにもアトラクションやショーなどいくつもまわって、久しぶりのUSJを満喫しました♪

急遽の一時帰国にもかかわらず、こうやって予定あけて計画してくれた彼に感謝です^^
楽しい小旅行でした☆
<< Molto Buonoでランチ♪ PageTop 夜ごはん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon