A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
ガラスのくつ
2010年 08月 25日 |
お義兄さんにプレゼントしてもらった3Dパズル、完成しました~!
c0215312_2522618.jpg

3Dパズルって難しいんですね(>_<)普通のパズルと違って絵がないし、立体になるのでどういうはめかたをしていいのか分からないし…。。
ひとりでは1ピースもはめることが出来ず、昨日圭さんと梨乃ちゃんに手伝ってもらい大苦戦の末完成しました(^_^;)3時間ぐらいやってた気がする…笑
出来上がったときの感動といったら!!!嬉しくてすぐ新しいおうちのほうに飾ってきました^^♪

お義兄さんにもお礼言わなきゃ~♪
3Dパズルはまりそう~!

おまけ。ハープとくつ。
c0215312_2575822.jpg

[PR]
<< 手続き PageTop 新しいアパルトマン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon