人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
のんびり
2010年 08月 04日 |
一時帰国して早くも1ヶ月がたちました。毎日のんびりと過ごしています♪

短期のバイトも結局見つからず、演奏の仕事もほとんど入らず、毎日家事と練習。こんなにゆったりした時間は本当に久しぶりです。

移動するのはほとんど車なので、たまぁに歩くと100mで限界がきます。笑
体力つけなきゃなぁ…。
こんな暑い中、外でお仕事されてる方々を本当に尊敬します!(>_<)


フランスへ戻るまであと2週間半。戻ったら引っ越しや学校の登録や滞在許可証の更新なんかでまたバタバタしそうな感じです。

この帰国中に留学延長の相談を家族にしようと思っていたのですが、相談するまでもなくもう無理だということが分かりました。
もともと2年という約束。たとえどこかで奨学金がもらえようとも、延長は不可能みたいです。

予定通り来年の夏に完全帰国します。あと1年!

残り1年はヨーロッパを楽しもうと思ってたのですが、姉の結婚式が来年3月に決まり、また一時帰国することになりました(^_^;)
免許の更新もあるのでちょうどよかったけど。。一時帰国はするつもりなかったのでちょっと拍子抜け。笑
まぁおめでたいことなので良しとしましょー♪


明日はこの夏初めてのバーベキューです♪楽しみ~^^
<< BBQ♪ PageTop 大掃除! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon