人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
再会☆
2010年 07月 10日 |
我が家にハープちゃんがやって(戻って)きました♪
私が高校のときに買ってもらった一台目のハープ。留学するときに和歌山のAscenteさんに預かっていただいておりました。
そこで先日、彼に着いてきてもらって取りに行ったのです^^♪
ハープが入るサイズの車が大阪になかったので、レンタカーを借りて。NOAHにしたんですが、大きくて快適!欲しくなっちゃいました。笑

時間に余裕があったので高速を使わず下道で!3時間半ほどで、約束の時間ぴったりに到着~^^
久しぶりにお会いするAscenteの方々とも楽しくお話させていただいて、帰りも下道でのんび~り帰り、無事にハープちゃんがうちに戻ってきました^^
再会☆_c0215312_9353975.jpg

ごちゃごちゃしててすみません。。。
お姉ちゃんの旦那さんが持ってきた50インチのテレビ( ̄□ ̄;)の横にあると、ハープも小さく見えます。笑

お姉ちゃんの旦那さんは毎日夜勤のお仕事なので、朝帰ってきてお昼に寝ています。そんなときにガッツリ練習してしまって、うるさいかな~と思うのですが…快く承諾してくれて、とーっても優しいです(T_T)

そしてこないだ、お姉ちゃんと旦那さんが一緒に結婚指輪を予約しにいったとき、なんと美香にプレゼントを買ってきてくれました!
再会☆_c0215312_942374.jpg

「おかえり」という意味でのプレゼントらしいです。優しい~~~(;_;)
これ着て花火大会行かなきゃ~^^♪♪

今日で帰国して1週間!
そろそろ短期バイト見つけなきゃな~(._.)
<< お菓子作り PageTop 帰福♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon