人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
初オケ合わせ
2010年 06月 10日 |
今朝は疲れがたまって眠気がさめません。。(T_T)

昨日は自転車を借りて近くのスーパーまでお買い物~♪
初オケ合わせ_c0215312_16571568.jpg

初オケ合わせ_c0215312_16584859.jpg

のどか~~^^地元の福井県を思い出させてくれる風景です。笑

そして夜皆に食べてもらうために肉じゃがを作りました♪
料理酒がなかったので白ワインで!美味しくできましたよ~^^

お料理中に韓国人の子が自転車レッスン受けてました。笑
初オケ合わせ_c0215312_1719126.jpg

今ブログを書いている最中も、窓の外でひとり練習しています。笑

夜はオケ(弦4&フルート)の方が来られて合わせが始まりました。
今回オケ付きの曲をやっているのは5人。
他の人たちはコンチェルトやら元々そういう編成の曲やらだったりするんですが、私が弾くのは元々ソロのための曲。弦4を加えても出来ちゃうよ~ってやつ。笑
パリでは楽譜が手に入らず…「え、どこで他の楽器はいってくるの!?」っていう状態での合わせ開始Σ( ̄□ ̄;)
初オケ合わせ_c0215312_17101721.jpg

でもなんとなぁく一緒にメロディを弾いてくれてたり合いの手(笑)をうってくれたりするので、必死ながらも楽しめました!
こういう編成で演奏するのは初めて!土曜にはコンサートがあるので、昨日もらった他のパートの楽譜をしっかり見て、今夜の合わせも頑張ります(>_<)

昨日合わせが終わったのは23時をまわっていたのですが、皆夜ごはん食べずに待っててくれました!(T_T)疲れすぎて誰も喋らず黙々と食べてたけど。笑

ごはんが終わって片付けて、毎晩恒例のトランプをして(笑)寝たのは1時過ぎ。体が重くてしんどいけど、今日もレッスン&合わせがあるのでしゃきっとします!

ではまた^^
<< オケ合わせ 2回目 PageTop ハープとねこ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon