人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
ピクニック
2010年 05月 25日 |
今日は夕方からいつものメンバーでピクニックに行ってきました^^
場所は先日の記事でも出てきたモンソー公園

お弁当も作りました~☆
手作りゴマだれ付きの棒々鶏
ピクニック_c0215312_6594880.jpg


そしてじゃがいももち
ピクニック_c0215312_715299.jpg

じゃがいもを茹でて片栗粉と牛乳を混ぜ成形し、バターで焼いてお醤油・酒・砂糖のたれに絡めてのりを巻きました。
今回初めて作りましたが、このレシピ気に入りました~^^冷めても美味しかったです☆

先輩が卵焼きやおにぎり、鶏と大根の煮物やパスタサラダなど。。豪華なお弁当を作ってきてくださり、お友達が飲み物やお菓子を買ってきてくれて…
ピクニック_c0215312_762798.jpg

いい感じにピクニックらしくなりましたよ~^^

ピクニック_c0215312_79015.jpg

モンソー公園はそれほどメジャーな観光地ではないので、普段より人は多かったけれどのんびりと過ごせました☆
みんなビキニや水着姿で寝そべってました。ほんと日本じゃありえない光景ですよね。笑

ピクニック_c0215312_7123465.jpg

もっといろんな所にピクニック行きたいです^^
試験前だけど…部屋にこもって練習ばっかりじゃなく、やっぱりお日様に当たらないと!

パリには素敵な公園や広場が本当にたくさんあります。
日常の中で自然というものがすぐ近くにあって、いつでも触れることのできる環境はとっても幸せです。

モンソー公園は家のすぐ近くで毎日目にするところというのもあって、私の一番のお気に入りスポットです^^
もっとお気に入りの場所見つけられたらいいな☆
<< 気分転換 PageTop chez Miki >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon