A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
初夏
2010年 05月 22日 |
最近のパリはお天気で気温もちょうどよく、気持ちの良い日が続いています^^♪
「ピクニック」というのは実はフランス語。
公園やセーヌ川沿い、エッフェル塔の前の広場なんかは毎日ピクニックをしてる人たちであふれています。

今日はハープの初見の授業が終わったあと、みんなでモンソー公園に行きおやつタイムしました^^学校から徒歩5分、私の家からは徒歩3分!の素敵な公園です☆
久しぶりに日光浴して気持ちよかった~!しかも体があったまってるおかげか、その後の練習はなんだか調子がいいです☆眠気との戦いですけど。笑

やっと半そで&サンダルがちょうどいい季節になったので、お気に入りのこの子たちが大活躍です☆
c0215312_05283.jpg

去年色違いで購入したサンダル☆大好きなお店Laboratory Workのものです^^
可愛くてお気に入りなんですが、ちゃんと足の甲まで日焼け止め塗らないとすごいあとがついてしまいそうなデザインです。。笑
UV対策しっかりして、夏のオシャレを楽しみたいですねー^^☆
[PR]
<< chez Miki PageTop サングラス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon