人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
サングラス
2010年 05月 16日 |
先日やっと銀行のカードが出来たという通知がきたので、昨日その引き換え券を持って銀行まで行ってきました。

…しかし着いてみると、ドアに「昨日と今日の2日間だけお休み」という張り紙が( ̄□ ̄;)
なんかワタシ最近こんなんばっかりです。。

そのまま帰るのは悔しかったのでお買い物してきました♪

H&Mで初めてのサングラスを購入~♪
サングラス_c0215312_3591960.jpg

フランスの夏は本当に日差しがきついので、サングラスは必需品です。スッピン隠しにも有効だし^^笑
安いのに耳かけのとこが可愛くて一目ぼれ~^^色違いもほしいなぁ。

彼に「トンボみたい」って言われたけど…(-_-)失礼すぎる。笑

でも笑うとほっぺたのお肉がサングラスに当たります。悲しい…。そういうもんだと思っておこう。。
<< 初夏 PageTop 誕生日パーティ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon