人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
アメシストのネックレス
2010年 03月 15日 |
こんにちは^^
パリはよく晴れて気持ちのいい朝!春の訪れを感じると心がふんわりします☆
淡い色の春服着て、アクセサリーもたくさんつけて、お弁当持ってお出かけしたくなりますね~^^

最近のお気に入りアクセサリーは、アメシストのネックレス。
そして以前も載せましたが、彼とおそろいでプレゼントしてもらった天然石のブレスレット。
アメシストのネックレス_c0215312_1757879.jpg


こちらはふたつとも水晶・healing stone専門店 石の音さんのものです^^
お店の外観も、ディスプレイも素敵です。そしてこのお店をひとりで切り盛りしているまほちゃんはとっても美人さん♪(お友達です)

ブレスレットは私と彼の1年記念日(2009年10月27日♪)のお祝いとしてプレゼントしてくれました。
アメシストのネックレス_c0215312_17594419.jpg

ひとつひとつの石に意味があって、それを詳しく書いたカードも一緒に頂いたのですが…私それを日本に置いてきてしまいました…(T_T)
でも遠距離恋愛にちなんだ意味合いの石を入れてくれてました^^

ネックレスのアメシストは2月の誕生石。
クローバーの形にも惹かれて、同じものを何個か出してもらったのですが、どれも微妙に形が違うんです。
まほちゃんに「自分でこれって思ったものを選ぶといいよ」と言われて、インスピレーションで選びました^^
チェーンとのバランスもすっごくお気に入りです☆


誕生日を言うと、その人の性格なんかが書かれたカードを出してくれます。その人に合ったおすすめの石を教えてくれたり、オーダーメイドなんかもしてくれるそうです。

お気に入りのお店が増えました☆
勝手に紹介させてもらってごめんね、まほちゃん!m(__)m
日本帰ったらまた遊びにいきます^^
<< キネ診療所 最終日 PageTop 雛祭りカード >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon