A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
雛祭りカード
2010年 03月 13日 |
おはようございます。
マスタークラスもレッスンも無事終わり、やっとパリでの日常が戻ってきた感じです^^

一時帰国中に、中学のときの音楽の先生からカードが届いていました!!
c0215312_1753081.jpg

組み立てると…
c0215312_17535380.jpg

雛人形☆可愛い~~^^

受け取ったときにはもう雛祭りは終わってしまっていましたが、お部屋に飾らせていただいています☆

中学校のとき私は合唱部で部長をしていて、顧問でもあった先生には大変お世話になりました。
当時合唱しか知らなかった私に先生は「声楽(独唱)」を教えてくださり、
コンクールでいい結果を出すことができて、そのまま高校も声楽専攻で入学することになったのです。

…その一年後にはハープに出会って転科することになるのですが。笑

高校を卒業しても、大学を卒業してもずっと気にかけてくださって、福井での演奏会には駆けつけてくださります。
お手紙の内容もとってもあったかくて、頑張らなきゃなってまたパワーをもらいました^^
ありがとうございました!!m(__)m


今日は久しぶりのヨガ!!
仲良しな友達との再会も楽しみ^^☆
[PR]
<< アメシストのネックレス PageTop パソコン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon