A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
女の悩み..(T_T)
2010年 02月 12日 |
今日もパリは粉雪が舞い散る寒い一日となりました。
気温はマイナス1度
彼が大阪は10度ぐらいって言ってたなぁ。羨ましすぎる...

乾燥が気になる季節ですが、パリは特にヒドイです。お肌ガサガサ。
そしてフランスは石灰の混じった硬水。
水が合わなくて、肌荒れするわ髪も傷むわ最悪です(T_T)
小さい頃から見た目にコンプレックスありまくりだった美香は

顔は変えられなくても体型は自分の力で変えられる!とダイエットに励んだり。笑

メイクが上手になるよりも素肌で勝負できる女を目指そう!と1年間フェイシャルエステに通って、その後も美顔器使ってお手入れしてみたり。

スタイルよりも手触り重視でいこう!と毎月美容室でトリートメントしてもらったり。

美容にとっても興味ありまくりだったんです。

なのに今は!
どんなにいいものを使ってスキンケアしてもニキビだらけ。
念入りにトリートメントしても枝毛だらけ。
テンション落ちまくってます…
いつの間にやら「隠す」メイクをするようになりました。悲しい(T_T)
水が合わないって本当に大問題です。

とにかくお肌と髪に良さそうなもの食べたり、代謝をよくするマッサージしてみたり、毎日コットンでパックしたりと必死です!!

帰国したとき久しぶりに会う彼に「太ったな」「肌荒れたな」だけは 言われたくない!笑

最近の一番の悩みのお話でした。女の子は大変です。

でも!明日女子力を上げるために☆ハマムに行ってきます☆
アラブ系のスパです。予約してないからもしかしたら入れないかもだけど。笑
行けたらまたレポートします^^
[PR]
<< ハマム PageTop THE DA VINCI CODE >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon