A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
クリスマスカード
2009年 12月 16日 |
今年の年末年始はフランスで過ごすので、年賀状のかわりにクリスマスカードを送ることにしました☆
御世話になった先生方や親戚、彼やとっても身近な友達…その中でも住所が分かる人限定になってしまったので15枚ほどしか書けませんでしたが(;_;)

モノプリ(フランスのスーパー)で買った可愛いクリスマスカード☆
c0215312_3152959.jpg

すべてのカードにクリスマスツリーの絵を色えんぴつでせっせと書きました^^文面も合わせて、全部書くの1ヶ月かかった~笑

小さな小さなサプライズのつもりだったので、無事に皆のもとへ着くまでブログには書けない!と、上の写真もしばらく大事にとってありました。笑
その甲斐あって?皆に「びっくりした」「嬉しかった」と言ってもらえて美香も嬉しかったです(*^_^*)

びっくりするのが、先週の水曜日にポストに入れたのに月曜日には着いていたということ!
こんなに早く着くものなんですね~!

毎日メールしていても、自分の字で言葉を文字にするというのはまた違います。
ひとりひとりへの想いを、一枚一枚大切に。
手紙っていいですね☆
今日追加で送った方々へも、どうか無事に届きますように☆
なんだか気持ちがそわそわして、サプライズのつもりなのに自分から「届いた!?」って言っちゃいそう。笑
[PR]
<< 初雪! PageTop 素敵な出会い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon