人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
たこ焼きパーティ☆
2009年 12月 06日 |
昨日はIsabelle門下の日本人Harpistでたこ焼きパーティしました~☆
持ち寄りパーティという事で…お寿司や唐揚げ、デザートにはケーキ!あとお邪魔した和幸さん家の奥様が用意してくださってたロール白菜!これがめちゃめちゃ美味しかった~☆

美香はパーティなんかでは最近いつも持ってく!アボガドとサーモンのカナッペを☆
カナッペ用のクラッカー探しに行ったらリッツを見つけてテンション上がりました。笑
たこ焼きパーティ☆_c0215312_17355930.jpg

そして出ましたー!たこ焼き!!
たこ焼きパーティ☆_c0215312_17343729.jpg

久しぶりだったけどめちゃめちゃ美味しかったです☆
大阪でたこ焼きするときに必ず入れてたチョコレート
クレープみたいで本当に美味しいんです!食べるときにハチミツかけるとなお美味しい☆
今回も皆に疑われながらもやったらとーっても微妙な反応でした。笑
大学の皆は喜んで食べてたんだけどな。。

昨日のパーティを盛り上げてくれた、和幸さんの息子さん、とわくん☆
たこ焼きパーティ☆_c0215312_17425757.jpg

誰よりもテンション上がってました。笑
やんちゃで笑顔が可愛すぎるとわくん☆皆癒されてました~


今日は第一日曜日で美術館が無料の日なのでオルセー美術館に行こうと思ってたんですが…
ストライキが解除されたのかどうか。。調べてみます~(>_<)
<< オルセー美術館 PageTop BACH >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon