A PARIS** harpist 佐々木美香のblog
wizmusic.exblog.jp
Top
Halloween☆
2009年 11月 01日 |
昨日はこっちで知り合った日本人の女の子たちとPartyでした☆
Halloweenらしく?お手土産にはシャンパンと、かぼちゃのサラダ・サーモンとアボガドのタルタルを作ってタッパーに詰めて持って行きました。
どちらもSHIORIさんのレシピ☆
サーモンとアボガドのタルタルはついこないだも友達の家で作ったんですが、あまりに好評だったのでリピ!
おつまみにかなり良い1品です。

かぼちゃは丸々1個でしか売ってなくて、もう切るのが本当に大変で!!!!
手に包丁の背のあとがいっぱいつきました(;_;)笑
あまりに大変だったので2分の1個で断念しましたが、本当にみんな喜んでくれてペロッと食べてくれたので、1個分頑張って作ればよかったなーと後悔。
結婚したらかぼちゃ切るのは旦那さんの仕事にしよう。笑


ハーピストの梨乃ちゃん以外は、みんな会うの2回目。
なのにもう前から知ってるような関係!
いっぱい笑いました☆お腹痛くなるまで笑ったのって本当に久しぶり!
高校生に戻ったみたい。

久しぶりにシャンパン飲んで軽く酔ってます(-_-;)
背後には昨日お邪魔したおうちの子のオーボエの先生。笑
c0215312_18234766.jpg



実はみんな年下。日本の大学では2回生の年。
でも大学行かずに留学してたりして、フランス暦は先輩☆

美香の顔はたぶん相当幼いんでしょう。。
昨日まで美香はみんなと同じ19歳だと思われてました。笑

そのあと「いや、話しやすいから!」「ノリが若いよねー!」って必死にフォローしてくれましたが…
その勘違い、もう慣れっ子です(;_;)


そんな平成生まれのみんな。ワタシ馴染んでます?笑
c0215312_1833243.jpg



夜中まで騒ぎ、語り足りずに帰り道カフェに寄って帰宅しました。
今日は少し寝不足だけど、今から初めてのルーブル美術館に!
第一日曜なので入場料が無料なのです☆
行ってきます(*^_^*)
[PR]
<< ルーブル美術館 PageTop HarpistなGirls t... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Pearl Skin by Sun&Moon